2008/05/20

残り野菜とダシガラいりこのかき揚げ天とじ丼

残り野菜とダシガラいりこのかき揚げ天とじ丼  野菜を作っていると、とにかく野菜がありすぎます。
 糠漬けもしました。ふりかけも作りました。それでも野菜はどんどん育ち・・・
 今日は、残り野菜でかき揚げを作りました。もちろんそれにはダシガラのいりこもしっかり入れました。
 それを使って、昼食は天とじ丼です。久しぶりの高カロリーかな?
 そう言えば、4月から8kgも減量できました。もう直ぐ夢の70kg代です。 無理なダイエットはしていませんよ。
 動く(働く)、水を飲む、間食しない、野菜を食べる
 ただこれだけです。
 下がったのは体重だけでなく、血圧も下がりましたよ。
 病気にならない生き方ってできそうな気もしてきました。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除